2012-01-01から1年間の記事一覧

魔王はこちら♪

ぼくちんです♪ おそがけから始めたブログですが、今年はお世話になりました。 来年も宜しくお願いします。

征服者の塔の新ボス2012年12月25日〜

こないだ、新ボスはマスターオブヘルスとアップしたけど、 違うのか!? ひょっとしてこいつらか!? デュークゴブリンセイントやら僧侶で取り巻きを一層したあとは 殴って殴って殴りまくる、わが部下たち。 全然怖くないよね〜! 経験値は142,390もあるよ♪

魔神欲しい人集まれ♪|ラーヴァナ|大魔王バアル|アンラマンユ|ルシファー|イブリース|

あんま魔神好きくないから、コメントくれたらあげるよ♪

征服者の塔、新ボス2012年12月25日以降

これが新ボスっぽいね! なんかわからんけど、死なずにすんだぜ! ちなみに疾風と剛力を1枚ずつのドープです。 あとは白紙委任一つと、旅人のカギを持てるだけ〜! こいや!マスターオブヘルスがよ〜!

初公開!一気に紹介します!

これが俺の大事なユニット達♪ どんどン強くなってきやがる! そういえば2012年12月クリスマス更新後の征服者の塔のボス、 誰なんだ?強いのかい? また死なせるのはごめんだぜ!

洞くつ続き

前回続きです♪大切に育てている海魔である クラーケン リヴァイアサン カリュブディス こんなに強くなっちゃいました♪

洞穴に入ってこんな感じで育ててます

これね〜、金笛やら金鈴持って行って、アンマンとかもともとレベル9ぐらいのが いっきに10レベルUP! どんどん強くなるんだぜ! で、今海魔を育ててるんだけど、DEXが1,000ぐらいまでいったら育成終了しようと思います。

大体こんな感じ

今日からは各ダンジョンごとに書いていきまっせ♪ 奪還後はこんな感じ。 魔王の先輩たちとは比べないで笑 部下のレベルは明日ね!

で今の現状はというと・・・

征服者の塔で金笛を待つより、南西の砦で銀鈴やら戦鐘とか拾って⇒洞穴のが効率がいい! マップ自体は南西から全然すすめてない・・・ ちなみに南西の砦での幸運の役割が動く境目は5体だからね。 ずっと前はなかなかイブリースを集めるのが面倒だったから 4対…

で、征服者の塔にリベンジしにいったわけさ

以前さーめっとにやられた経験からビビッてなかなか攻められなかった 塔に行ったのさ。 はじめは力を5つほどドープ、風を4つほど、白紙委任を1こで様子みたお! なんと、余裕で奪還♪ しかも幸運さまが手に入る手に入る! ルシファーにアンラマンユがくさる…

de,

南西の砦で完全に時間効率がよくなった!

南西の砦に行くと、かなり時間効率がよくなった。 というのも、白紙委任の羅針盤が相当拾えるからだ。 これで南西の砦の攻略は約3時間ほど。 また、宝石もたくさん出るのでほぼ赤字にならない! 俺の場合は旅人と錬金を交互に持たせていく。 ドープがきかな…

育成の味をしめた!

はじめは風2、力2と持てるだけの鐘をもって回してました。 それだけで・・・くそほどレベル上がるやん!進化するやん! これは効率ええわ!と思って、その鐘が尽きるまで回し続けたよ!そしたら、ゴブリン・コボルト・トロール・スケルトン・バンパイア・…

僕まか〜平等育成日記

いや〜、普段まったくゲームをしない俺が こんなにはまるなんて・・・ このアプリ、みんなに進めるも、面白さを わかってくれない!! みんな馬鹿だぜ! これは間違いなく最高傑作。 頭使うし、なんともいえない気分にさせやがるぜ。 とくに征服者の塔でイカ…