ワイルドスピード EURO mission

ワイルドスピード EURO mission見てきました! ワイルド・スピード (2001年) ワイルド・スピードX2 (2003年) ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT (2006年) ワイルド・スピード MAX (2009年) ワイルド・スピード MEGA MAX (2011年) ワイルド・スピー…

一瞬でなくなりましたね笑

いつも思うけどすごいよね〜! みなさん、僕の魔神達を 大切に育てていってくださいね♪ また放流します★

放流しますよ〜【イブリース・ルシファー・アンラマンユ・ラーヴァナ・バアル】

皆さん、そろそろ放流しますよ〜! 準備はいいですか? 塔を攻めて手に入った魔神たちです。 可愛がってやってくださいね! では本日6月14日13時30分に放流します♪ しくよろ〜

イブリース・ルシファー・アンラマンユ・ラーヴァナ・バアル近日中放流予定

近日中に放流予定です。 またブログでアナウンスしますね★

詐欺にあわなくなる壺

とにかく買って持っていってみたお。ひょっとして幸運発動率があがってんのか?謎だ。訓練所にもっていくと、すぐ潰れて使えないお。経験値1だし意味ねえし、みんな買うのはやめときな笑しかし…わからんなあ

今からラーヴァナとバアルを一気に放流します。

みなさん、こんにちは! 今からラーヴァナとバアルを 一気に放流します。 彼らの名前は矯正歯科アドバンス! 一人一人にメッセージを込めた名前を付けて 放流しますのでぜひ一読ください。 放流時間は本日2013年4月11日17時45分♪ お見逃しなく!

ホリエモン出所

ちょっと今日はホリエモンのことを書かせていただきます。 純粋に思うのは・・・ このメディアの取り上げられ方、SNSでの拡散のされ方、 すげぇよ! これだけで何万人という人を集められるのだから なにやっても成功するよ、絶対!!! やっぱ話題性を作れる…

もうだめだ、やってしまった・・・

ご無沙汰です。 今出張で仙台にきてます。 さて、表題の件ですが、やってしまいました。 ナトをずっと奪還してたのですが、どうしても魔神が1匹でず、 コンプリートできずにいました。 そこで、いったん気持ちを切り替えるために南西で銀鐘でも 拾いにいこう…

デューク・コボルトセイント使えないお

このやろう、絶望の光ばっかだよ。 もうすでに5体ほど育成してきたけど、 最終形に変化したら安心しちゃって、そのたびに殺されてきたんだよね・・・ だから今回はここまで育ててますが・・・ 絶望の光ばっか使いやがる笑 まぁ、いっか! 金系ではアンセスタ…

最近はこんな感じでまわしてます。

ご無沙汰です。 会社が忙しくてなかなかアップできませんでした・・・ お許しください。 こうみえて2社法人を経営してるんですよ★ さて、表題の件ですが、変な回し方を続けてます。 南西の砦に幸運8体と、ダンタリオン18対で 錬金を3つ、魔神羅針盤×2、…

ラーヴァナ|大王バアル・・・魔神いりませんか!?!?

もうなんかわかんないけど・・ ラーヴァナとバアルなんだけど、初めに育ててレベル20ぐらいで征服者の塔攻めて 超硬王さーめっとにボコボコにされてから育てる気なくした。 それよりはやっぱ、ゴブリンからデューク・ゴブリンに育成した 「my ゴブリン」 の…

海魔と精霊を公開

海魔は新しく育て始めました。 別でレベル60ぐらいのカリュブ・くらーけん・リヴァはいるのですが、 いちから全種類育てることに! 精霊はとりあえずって感じです・・・

で、懲りずにまた育てる笑

今度はUXくらいまで育ててから攻めます・・・

からの〜⇒死亡

オステオンせめてドープミスしてやられました。 てか、ボスまでにやられたことに正直ショックを隠せない・・・

こいつらを育成してます

デューク・コボルトセイントはすぐ死ぬから、 ある程度経験値あげることにします笑 あと、ゴーレムさんね、ゴールドゴーレムさん1体しかいなかったから 次のマップをせめるのにね! で、精霊たちは訓練所にほりこんでますが。

鍵がいっぱい!

南東は白紙委任が出ないのがいたいな〜・・・ 文は稼げるけど、あまりアイテムに魅力を感じない・・・

南東の砦|現状1回攻略のみ

こんな感じです。 鍵がどうやら手に入りそうですね! 白紙委任の羅針盤を貯めたらコンプします♪

南東の砦も攻略したんだけども・・・

白紙委任の羅針盤をためようと ひたすら南西を回してますが、幸運なぜか弱くなってる!? タケノコばっかり持って帰ってきやがるぜ!! 早く白紙委任を100個くらいためて 南東の砦を回しますか! 表題通り、すでに攻略は終わってんだけど・・・

黄金とキルトの街ナト

3人死にましたが、なんとか奪還。 ログを見ると混乱で暴走したデューク・コボルトが 皆をボッコボコにしてます笑

デューク・コボルトセイントは本当何匹目だ!?

またやっちゃった・・・ でも奪還には成功したからヨシとしよう笑

大魔界島

ついに1億5千万文たまりました。 だから・・・ 大魔界島を購入♪ アイテム(人形)一つで経験値なんと 10,000 さぁ、最後に金系を育成に穴に入って 黄金とキルトの街ナトせめよ!

ステンノー|使えるのか?おいっ!

とにかくぼちぼち育ててます。

ラーヴァナ・バール、こんだけいますが!?

欲しい人いたらどうぞ!

アンマンさん降臨|征服者の塔

きましたよ! アンラマンユことアンマンさま!

もう少しで1億五千万文だ!

早く訓練所を大魔界島にしてしまいたい・・・

またやっちゃった・・・

金系を育てていたところデューク・ゴブリンセイントが お逝きになられました。 アーメン

幸運がきかないと・・・

南西の砦で鐘と銀鈴集め♪ 幸運がきかないとタケノコ狩りになっちゃう。 しかし5回奪還してタケノコ狩りが3回はちょっときついな・・・ 幸運キャラ9体だしかな!? まっいっか。

召されたユニット【やっちゃった】

今日から召されたユニットたちの墓場を作りたいとおもいます。 ◆ダイヤモンドゴーレム ◆ヒュドラ ◆金羊毛の番竜 ◆ラードーン ◆アジ・ダハーカ ◆ニーズヘッグ あーあ、かわいがってたのに。 これ、洞窟で死んでるんです。 このメンバーでドープなしでいくとき…

金笛使用時と通常時での経験値比較(征服者の塔)

ボス戦だけでこんなにも経験値に差が出ます。 つまり・・・成長するのが超早いんだぜ!

地下迷宮バリド

バリドも無事クリア! ドープは念入りに! デュークゴブリン聖闘士の素早さを1万超えるようにドープしたので 余裕ですね! 回復杖はいらなかった〜!