2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デューク・コボルトセイント使えないお

このやろう、絶望の光ばっかだよ。 もうすでに5体ほど育成してきたけど、 最終形に変化したら安心しちゃって、そのたびに殺されてきたんだよね・・・ だから今回はここまで育ててますが・・・ 絶望の光ばっか使いやがる笑 まぁ、いっか! 金系ではアンセスタ…

最近はこんな感じでまわしてます。

ご無沙汰です。 会社が忙しくてなかなかアップできませんでした・・・ お許しください。 こうみえて2社法人を経営してるんですよ★ さて、表題の件ですが、変な回し方を続けてます。 南西の砦に幸運8体と、ダンタリオン18対で 錬金を3つ、魔神羅針盤×2、…

ラーヴァナ|大王バアル・・・魔神いりませんか!?!?

もうなんかわかんないけど・・ ラーヴァナとバアルなんだけど、初めに育ててレベル20ぐらいで征服者の塔攻めて 超硬王さーめっとにボコボコにされてから育てる気なくした。 それよりはやっぱ、ゴブリンからデューク・ゴブリンに育成した 「my ゴブリン」 の…

海魔と精霊を公開

海魔は新しく育て始めました。 別でレベル60ぐらいのカリュブ・くらーけん・リヴァはいるのですが、 いちから全種類育てることに! 精霊はとりあえずって感じです・・・