2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で、懲りずにまた育てる笑

今度はUXくらいまで育ててから攻めます・・・

からの〜⇒死亡

オステオンせめてドープミスしてやられました。 てか、ボスまでにやられたことに正直ショックを隠せない・・・

こいつらを育成してます

デューク・コボルトセイントはすぐ死ぬから、 ある程度経験値あげることにします笑 あと、ゴーレムさんね、ゴールドゴーレムさん1体しかいなかったから 次のマップをせめるのにね! で、精霊たちは訓練所にほりこんでますが。

鍵がいっぱい!

南東は白紙委任が出ないのがいたいな〜・・・ 文は稼げるけど、あまりアイテムに魅力を感じない・・・

南東の砦|現状1回攻略のみ

こんな感じです。 鍵がどうやら手に入りそうですね! 白紙委任の羅針盤を貯めたらコンプします♪

南東の砦も攻略したんだけども・・・

白紙委任の羅針盤をためようと ひたすら南西を回してますが、幸運なぜか弱くなってる!? タケノコばっかり持って帰ってきやがるぜ!! 早く白紙委任を100個くらいためて 南東の砦を回しますか! 表題通り、すでに攻略は終わってんだけど・・・

黄金とキルトの街ナト

3人死にましたが、なんとか奪還。 ログを見ると混乱で暴走したデューク・コボルトが 皆をボッコボコにしてます笑

デューク・コボルトセイントは本当何匹目だ!?

またやっちゃった・・・ でも奪還には成功したからヨシとしよう笑

大魔界島

ついに1億5千万文たまりました。 だから・・・ 大魔界島を購入♪ アイテム(人形)一つで経験値なんと 10,000 さぁ、最後に金系を育成に穴に入って 黄金とキルトの街ナトせめよ!

ステンノー|使えるのか?おいっ!

とにかくぼちぼち育ててます。

ラーヴァナ・バール、こんだけいますが!?

欲しい人いたらどうぞ!

アンマンさん降臨|征服者の塔

きましたよ! アンラマンユことアンマンさま!

もう少しで1億五千万文だ!

早く訓練所を大魔界島にしてしまいたい・・・

またやっちゃった・・・

金系を育てていたところデューク・ゴブリンセイントが お逝きになられました。 アーメン

幸運がきかないと・・・

南西の砦で鐘と銀鈴集め♪ 幸運がきかないとタケノコ狩りになっちゃう。 しかし5回奪還してタケノコ狩りが3回はちょっときついな・・・ 幸運キャラ9体だしかな!? まっいっか。

召されたユニット【やっちゃった】

今日から召されたユニットたちの墓場を作りたいとおもいます。 ◆ダイヤモンドゴーレム ◆ヒュドラ ◆金羊毛の番竜 ◆ラードーン ◆アジ・ダハーカ ◆ニーズヘッグ あーあ、かわいがってたのに。 これ、洞窟で死んでるんです。 このメンバーでドープなしでいくとき…

金笛使用時と通常時での経験値比較(征服者の塔)

ボス戦だけでこんなにも経験値に差が出ます。 つまり・・・成長するのが超早いんだぜ!

地下迷宮バリド

バリドも無事クリア! ドープは念入りに! デュークゴブリン聖闘士の素早さを1万超えるようにドープしたので 余裕ですね! 回復杖はいらなかった〜!

山村シンフ

ここは画像をのっけるまでもないかな!? とにかくジジイ瞬殺で、奪還時間10分ほど・・・ ジジイがめっちゃ強かったらおもろいんやけどな〜♪

超硬王の塔

勢いそのままに超硬王の塔を奪還してきました♪ まぁ、征服者の塔でシメてやってるので 余裕だろ!となめてかかりましたYO! ドープは剛力の護符一枚 奪還時間はこちらも1時間ほど。 次は山村シンフか!それでは写真でどうぞ♪

スタンピングケープ初攻略

無事アカウントが復活して・・・ とにかく先を急ぐことにしましたので 南西の砦でとまっていた攻略、スタンピングケープを初奪還 してきましたよ。縛りがあったのでこいつらでいけるだろうと、なめてかかりました笑 防御だけあげて攻めたので、ログ見るのち…

魔王復活!

大魔王さまには感謝です。 盗まれた携帯で登録していた魔王をみごと新携帯で復活させてくれました。 これは完全にザオリクだ〜! こんどは移籍鍵を携帯にではなく、PCに保存しておいたから、また携帯盗まれても 僕まかに関しては心配ない! これでようやく画…

しかし大魔王さまから今日は連絡なし

復活できなかったら僕まか引退か!?

大魔王さまから連絡がありました!

大魔王さまから連絡あり、再度詳細を送信してほしいとのこと。 うちの魔王の詳細を報告しておきました。戻りますように!

今日も僕まかできない・・・

土曜日ですし会社も休みですもんね・・・ あ〜、ほんとたまんない・・・ 誰だよ携帯盗むバカは。 俺が魔王だったらほんといちゃってるね笑

ツイッターで連絡しました。

ツイッターフォローしてる人には正体ばれてんな笑 でも一刻も早く魔界に帰りたいんだって。 報告したけどまだ進展なし。 いつまでブログ更新できないんだろ・・・

まだ、日本アートギアシステムズから返信がこない・・・

つらいぜ!

iphone5買いましたが・・・

僕まかはまだインストールしてません。 移籍するキーも前の携帯に写真で保存してたので、 意味ありません(だって移籍さすときは機種変更したときだと思ってたんだもん・・・) 今運営に問い合わせしてますが、 移籍できなかったら僕まかなんて二度とやんな…

アイフォン盗まれた!

どうも〜、更新したいのですが、スーパー銭湯でアイフォンが 盗まれたんです・・・ とりあえず警察に被害届だしましたが。 魔界どうなっちゃうんだろ!?

明けましておめでとうございます。

皆様、今年も宜しくお願いします。