南西の砦で完全に時間効率がよくなった!

南西の砦に行くと、かなり時間効率がよくなった。
というのも、白紙委任羅針盤が相当拾えるからだ。
これで南西の砦の攻略は約3時間ほど。


また、宝石もたくさん出るのでほぼ赤字にならない!
俺の場合は旅人と錬金を交互に持たせていく。
ドープがきかないから、はじめ攻めるときは超不安だったけど、
洞穴で育成していただけあってあっさり奪還だよ〜!


で、銀鈴や銀笛はまれに、戦鐘くらいなら相当手に入るから、
いちいち買わなくてもすむ。


南西を10回ほど回して、拾ったアイテムもって洞穴に行くのが日課に。
ほんと一気にレベル上がっていくよ!
XXXからEX→UEXになった瞬間はほんと感動笑


でも感動もすぐ忘れる。だってみんなどんどん強くなっていくんだぜ笑