僕まか〜平等育成日記

いや〜、普段まったくゲームをしない俺が
こんなにはまるなんて・・・


このアプリ、みんなに進めるも、面白さを
わかってくれない!!


みんな馬鹿だぜ!


これは間違いなく最高傑作。


頭使うし、なんともいえない気分にさせやがるぜ。
とくに征服者の塔でイカれた後は、犯罪を犯しそう
になるほど気が狂うぜ笑


俺は基本的に1軍とか2軍とかつくんない。
面倒臭いもん。
はじめはさ、魔神で組んだパーティーだったさ。
育成なんてなんのその。
でもさ、ユニット辞典を埋めたくなってさ、
ニムシー回して、丸太拾っては訓練所で
一人経験値300ぐらいをあげながら、バンパイアから
エンシェントまで育てたさ。
ドラゴンから、エンシェントまで育てたさ。
攻略を読まない俺は純粋だったよ・・・


そんなとき、征服者の塔に魔神25体くらいで
攻めにいったさ。
確か力2つ、風6つ、ヒュギエイア2つぐらいだったかな!?
魔神は確か全員大体XXぐらいだったわ。
夜な夜な酒場で更新を繰り返しゲットした
バールとラーバナがボス気取りさ。結果・・・



だめやわな。


さーめっとにバスバスいかれて全滅。
これはまずいと、ニムシーで貯めてた3,000万文
握りしめて、戦果の鐘を買えるだけ買いあさって、
洞穴に入りだしたわ。

続く