もうだめだ、やってしまった・・・

ご無沙汰です。
今出張で仙台にきてます。


さて、表題の件ですが、やってしまいました。
ナトをずっと奪還してたのですが、どうしても魔神が1匹でず、
コンプリートできずにいました。


そこで、いったん気持ちを切り替えるために南西で銀鐘でも
拾いにいこうかと思い、金メンバーから


アンラマンユ・イブリース・ルシファー・ルキフォゲ・ダンタリオン
構成されたスーパーチーム(塔も彼らで奪還可能)にメンバーを
切り替えたわけです。たった一つを除いて・・・


大体想像できましたか?






そう、戦地を変えるのわすれちゃった・・・





手遅れです。はい。
STR、DEXが強制で1に。
ACも半減。クリティカルもらいまくりでどんどん削られる。
なんといっても魔神だけの構成で全然回復してくんねぇ。
僧侶系がいたら誰も死なずに済んだかも・・・
もう後の祭りってやつだね。




はい、全滅です。てことで幸運、長者、遭逢が一匹もいなくなったお!
で、今は塔をベストメンバーで回してます。
魔神降臨したらまた一から育てるお。


はぁ・・・